子ども達によりよい環境を

2024年9月5日木曜日

t f B! P L

 9月5日(木)

 今朝も残暑厳しい日を予感させる朝でした。今日は朝から6年生が平城宮跡への校外学習に出かけます。先だってお知らせしましたSDGsの学習の続きで、奈良女子大学の「平城宮跡アオハルプロジェクト」の活動に参加するためです。学生の皆さんに教えていただいた学びをより深めるために、現地での体験をさせてもらいます。よい天気の中、元気に出発しました。頑張って活動してきてくださいね。

 今日は、奈良市教育委員会の方に子ども達の様子を見ていただく機会がありました。落ち着いて学習している様子、先生の話をしっかり聞いて、一生懸命学習する姿を褒めていただきました。このように現場での子ども達や先生方の様子を見ていただき、さらに子ども達によりよい環境、よりよい学びの場を提供できるよう、今後も学校と教育委員会で協力しながら学校運営を進めていきたいと思います。保護者・地域の皆様のご支援とご協力も、引き続きよろしくお願いいたします。
(1年生)
(2年生)
(3年生)
(4年生)
(5年生)